鮎川誠のたーちゃん日記
 
鮎川誠のたーちゃん日記
 



美容・コスメ

もし女性が育毛をはじめるならどこに気を

もし、女性が育毛をはじめるなら、、どこに気をつけるといいのでしょうか。生活習慣で注目する点は、ストレスを感じすぎないようにし、なるべく毎日、運動するように心がけて、睡眠はきちんととることです。特に睡眠は美を保つことに大切だと言われています。質のよい睡眠をとるように、意識してください。育毛シャンプーとして売られているものは、髪の薄くなった中高年男性向けのものだと考えていたんです。でも、40歳を過ぎておでこがだんだんと広くなってきたようには思ってましたが、美容師さんが使ってみては、と持ってこられたシャンプーに小さい字ながら、「女性用育毛」と書かれていたことにはちょっとショックなのでした。とはいえ、美容師さんが推奨するシャンプーで、だんだん使い続けていくと、ふわっとした前髪が復活してきました。これまでは抜け毛が枕にあったとしても、全然気にもしていませんでした。ですが、あまりにも抜け毛が多くて、このままハゲてしまったらどうしようと不安に思うようになってきたのです。通常は、女性の1日の抜け毛の数ってどの程度の量なのですか?自分の場合、平均よりも多く抜け毛がありそうなので、不安で調べられません。
今野清志 緑内障改善



9月30日(金)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)